fc2ブログ
プリケツ進化論
オンラインゲームFF11の日記です。 ちなみにぷりけつ=戦闘不能ヽ(´▽`)/
左の頬を叩かれたら泣いちゃうよね
FF11はオンラインゲームってやつですな、

みんなで冒険ができるわけです、沖縄から北海道からアメリカからもしかしたら生き別れになった兄弟もやってるかもしれないくらいに、色んな人がやっているわけです

んでだ!何が言いたいかと言うと、色んなとこでPTを組むんだね、
レベル上げだったりミッションだったりアイテムをとるためやより強い敵を倒すために!

一般的にはテルで誘ったりするんだーね


やらないか?


ってヽ(´ー`)ノ

そんな中であえて言おう!

ソロの楽しみってなんですか!?ヽ(`Д´)ノ

PTじゃなきゃできない事は多いけど、ソロでしかできない事はあるはず!
例えば、アルタユにやっといけたとしよう!

17.jpg


一人でプラプラしてたらこんなのいきなりふってきてさ、
訳も分からずペチペチ叩かれて気づくと


身ぐるみはがされて


18.jpg



プリってたらどうするよ?ヽ(`Д´)ノ


くやしいよね?

くやしいはずだ!!

リベンジしたいはずだ!!

たとえLSでソロは無理とか言われてもここでやらなきゃ負け犬だ!
1分でやられたら次は5分間は戦って勝った気になりたいよね(;゜д゜)



百聞は一プリにかなわず


という名言が昔いたプリケツリーナ三世が言ってたように、
プリケツにかなう情報はない!!

一つ!
奴の攻撃には追加効果の麻痺がある!ならばこちらもサポ白でパラナを使えるようにしてテレポしたらアルタユからタブナジアに行ってサポ戦にして戦おう!!

(´д`)完璧!

一つ!
WSで裸にされることがあるからマクロ一つで戻せるように着替えマクロを組むように前向きに善処しつつめんどくさいからやめておこう!

(´д`)策士!

一つ!
ヘイストあると便利だからフェローを呼んで戦いたかったけど、家具にパール置いてきたしフェローはヘイスト覚えてないし別にいいか!

(´д`)我が軍の勝利だ!

自分の完璧な作戦と用意周到さに


ほれぼれするよ(/ω\)


すべての準備は整った!
誰に噛みついたかをその体に刻んでやるぜぇぇ!!


19.jpg



地獄を見るとも知らずにプカプカ浮いてるよ(*´m`*)


20.jpg


リベンジを!!
いざぁぁぁヽ(`Д´)ノ

えっ!?ちょっ操るのは聞いてないよ!?
でも、まっ想定の範囲内って奴?(*´m`*)

WSもばしばし喰らわせて2ミリくらいHPへってきてるぜ!
くらげめ!泣いても許してあげない!
回避装備にしつつヘイスト装備の着替えも完璧!

なんかHPが赤いけど

いやいや苦しいのは奴も同じ!心が折れたら負けだ!
奴のHPも!HPだって、、、HP、、、


回復してますよ(;゜д゜)


リジェネがあるなんて聞いてないっす(;゜д゜)


21.jpg



はっ!今日のところはゆるしてやるか(;゜д゜)



さてと、、、、、


見事リベンジは果たしたわけですが!
こういう無茶して遊ぶのもソロだからやれる楽しみかなと思ったりこっそり泣いてみたり(/ω\)

こういうやり遂げた男の背中は大きくなっていくんだね!


22.jpg

スポンサーサイト



コメント
心なしか背中が大きくなってるような気がしないでもないけど
やっぱり1㍉たりとも伸びてない身長はさすが樽(ぇ
ばずきちの漢気に乾杯ヽ(´ー`)ノ
2006/07/07(金) 23:51:28 | URL | さんどら #hE4kmW4M[ 編集]
左の頬を叩かれてプリケツしたらリレで起き上がって、右の頬を差し出してプリケツしてください!(^ω^)
2006/07/09(日) 14:35:24 | URL | メコン #-[ 編集]
ばずはいつも楽しそうでいいな!飽きっぽいけど!忍白でクラゲ行ったときはもうちょいで勝てそうだったのにほんと惜しかったよね^^^^^^
次回はいけるよ!いけるいける!
2006/07/10(月) 14:15:19 | URL | ぴーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by 《むうの情けない日常達》

おじゃまんどら君